忍者ブログ
管理人 翡為による自作の歌詞置き場です。ご意見ご感想や、曲をつけてもいいよなんて寛大な方がもしいらっしゃいましたら(メロディだけはついてるものもいくつかあります)コメントいただけると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜がこの部屋を飲み込んで

いっそう寂しさが濃くなる

きっと外は星たちが照らしている

あなたが見上げた空に わたしの星はあるだろうか



今日も傷つけすぎたね 傷つきすぎたね

嘲笑うと心がきしむ音がする

縫い目からたまにこぼれる思い出が

涙になり 夜の色に染まり 見えなくなる

頬をつたった雫とともに 星もひとつ、流れた



今 ふたりを繋ぐものはあるのかな

この空だけは どこまでも広がっているの

だどしたら わたしは星になって

涙ごと あなたの空へ流れていこう



別れが未来を塗りかえて

いっそう痛みは長引く

あなたの上に空があるなら

わたしの星であふれているだろう



痛いんだよ 怖いんだよ なげく星たちに

きっと 見上げるあなたも泣いている

気づけた今 もう泣かせたくはないから

想いは自らの空にちりばめて 輝きを育てよう



今 ふたりを結ぶものがあるのなら

この空がまだあなたに届いているのなら

いつか星になるためにわたしは

命ごと 燃え尽きるまで輝き続けよう



今 ふたりを繋ぐ空の果てで待つ

あなたに再び抱きしめてもらえる日まで

空の下 わたしは星になって

煌きを あなたのもとへ届けていこう




いつか 流れ星になって会いに行くよ



***

サビは「今ふたりを~流れていこう」の部分と以下同構成のところ。 メロディはまだサビのみで、そのサビの部分も微妙。 うん、これ好きだな♪っていうぴたっとくるメロディが浮かぶといいなぁ(*^^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翡為(He)
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/11/05
趣味:
書くことと歌うこと
自己紹介:
気の向くまま書いては、鼻歌でメロディーをつけてみたり。自己満足ですが、でもそんな時間が楽しくてしゃーないです(*^^*)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/11)
(03/12)
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]