忍者ブログ
管理人 翡為による自作の歌詞置き場です。ご意見ご感想や、曲をつけてもいいよなんて寛大な方がもしいらっしゃいましたら(メロディだけはついてるものもいくつかあります)コメントいただけると泣いて喜びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷がつくのは結構簡単で


誰だって傷つくのは怖い


自分を守るために 人は壁をつくって



臆病者は心を棘で覆う


距離をとって 傷つけないように 傷つかぬように


それでも 人恋しい気持ちは捨てられなくて・・・



誰かをを傷つけてしまうことで 傷つくのは自分だって


大切な人であればあるほど


それでも 誰かと喜びあって 抱き合って


ぬくもりを感じたいと 願わずにはいられなくて



距離をつめて 歩み寄ってくれたあなたに


心を開こうと思えた



もっと近づきたい 傍にいたいって


そう思うのに


素直さを囲んだ言葉の棘が あなたに傷をつける


言いたいことは そんなんじゃない、そんなんじゃなくて・・・



あなたに全てを見てほしいのに


さらけ出せない私がいる


気づいてほしい感情にかぎって 顔に出てはくれない



理解りたい 理解ってほしい


棘の隙間にすら入り込むほどの、支配を


絶対的な、太陽を


沈むほどの、愛を


手にしたくて




H21.9.29


メロディーはあるけど、雰囲気はギター1本で流すように歌うかんじ。

きめっポイところは、「人恋しいいきもちは捨てられなくて」と「(言いたいことは)そんなんじゃない そんなんじゃなくて」のところ。

よかったら、ぽちんとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME流れ星 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
翡為(He)
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/11/05
趣味:
書くことと歌うこと
自己紹介:
気の向くまま書いては、鼻歌でメロディーをつけてみたり。自己満足ですが、でもそんな時間が楽しくてしゃーないです(*^^*)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/11)
(03/12)
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]